スポンサーサイト


C81お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!
今更ですがC81お疲れ様でした!
当日持ちこんだ分が完売し、ありがたいことに増刷することになり…
まだまだ迷想は終わりませんね。
増刷に伴い若干部数余りが出てしまってるので事後通販を行ないます。
※ゆりのオフ活動ページに飛びます
bnner.jpg
発送に若干の時間を要しますが、もし気になった方などいらっしゃいましたらお申込みいただければと思います。
在庫がなくなり次第終了となりますのでお早目のお申込みをお願いします。

恐らくこのメンバーでまた写真集を-ってことはないと思います。
メンバーの何人かコスプレ自体を離れるんじゃないかなぁ…
そういう私はオフ活動や創作などしていきたいと思っています。
またどこかでお会いできたらその時は宜しくお願いします!
C82は申し込んでいません、C83まで溜めこみます^///^

それではお礼とご挨拶と通販のお知らせでした!


ゆり
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【C81お疲れ様でした!】 from まっとめBLOG速報
あけましておめでとうございます!今更ですがC81お疲れ様でした!当日持ちこんだ分が完売し、ありがたいこ >>READ

2012.11.13

