

ROM概要

▼写真集概要▼▽▼▽

STARDRIVER 輝きのタクト コスプレ写真集
 
発行予定>12/31 C81 東ハ-40b

収録内容>綺羅星十字団/三角関係※別々での発行になります
事前予約特典>未収録写真ミニROM 同時購入特典>ポストカード三種
価格>各800円

事前予約>予約は終了しました

キャスト>名前のLINKはcureに飛びます
ヘッド/ツナシ・トキオ:海凪 悠
イヴローニュ/ツナシ・タクト:那希

頭取/アゲマキ・ワコ:桃井もも

スカーレットキス/ソラ:茉麻
maasa
プロフェッサーグリーン/シンドウ・スガタ:
議長/カタシロ・リョウスケ:ゆり


⇒追記より各キャストのコメントです(=´∀`)人(´∀`=)


◯海凪悠(ヘッド/ツナシ・トキオ)
大変遅くなりました。ヘッドとトキオをやらせていただいています、海凪悠(みなぎ・ゆう)です。

ヘッドは本当に掴みどころのないやつと言いますか、何考えてるのかわからないと言いますか…。儚かったり俺様だったり謎すぎて、とにかくキャラがなかなか掴めず、感情移入しにくくて、だいぶ悩みながら演じていました。今まで自分がやるようなキャラとは結構違っていたんだということに、撮影が始まった後で気が付きました(^^;)
ろくでなしで偉そうにふんぞりかえってる時が一番演じやすかったなど…www
撮影が始まったばかりの時より、少しずつでもヘッド/トキオに歩み寄れていたならよいのですが。今ですらとても不安です。
それでも、普段から仲良くしていただいているみんなと撮影ができたうえ、こうして写真集として表現をかたちにできたことが、とても嬉しくて光栄に思っています。
少しでも多くの人に、スタドラを忘れ難い作品にしていただけたら幸いです!

ではでは短くつたない文章でしたがこれにて…数少ない男性キャラ担当のひとり 海凪でした^^ノシ

◯那希(イヴローニュ/ツナシ・タクト)
どうも!コメント四番目です
イヴローニュとタクト担当のともきと申します。ともきって読みます。なきじゃないです。

イヴローニュは難しい立ち位置だと思います。巫女でありながら綺羅星の一員で。そんな彼女の心の動きを私なりに表現できたらなと思います。でも普段が男装中心だから少し不安もあったりなんかして・・・でもスタドラの世界観が好きだし、やると言ったからには最後までやり遂げます!
タクトは本当にやりやすい。現代△は本当にやってて楽しいし、その楽しさが見てくださる方にも伝わればなと思います。

写真集というところまで話が膨らむとは思いませんでしたが、このメンバーだからこそ実現できるものを作りたいと思います。この6人で何かを作り上げるのはきっと最初で最後だと思うから!頑張ります!!

那希

◯桃井もも(頭取/アゲマキ・ワコ)

どうも!コメント一番乗りですYeah☆
はじめまして頭取とワコの役得ももです。
コメントとか何書けばよいのやら…。スタドラはじまってもう一年かぁなんておもったりもしてます。

スタドラ最初全然ノータッチだったのですが途中からみはじめてずびずびハマりましたねっ!
当初は綺羅星こしぷれやりたいねHaha!とか話してただけなので、まさかこんな形で作品にするなんておもってなかったのでびっくりしてます。やるからには素敵な作品にしたいとおもってます☆
 ワコでは贅沢でイケパラしてるので頭取ではサービスサービスできるように努めますww。中身は頭取みたいにかっこよくなれないのでせめて表現できるとこまでできたらーなんておもってます。
 それとこのメンバーで作品作れるのもうれしいんです。じつはコスプレよりもプライベートで遊んでる回数が多いメンツなので記念にもなればなんて思ってます。

みんなで素敵な作品に仕上がるよう頑張ってるのでよろしくおねがいします。温かく見守ってくだされば嬉しいです。
では、短いですが…ももでした☆(>∀<)ノ

◯茉麻(スカーレットキス/ソラ)

三番目いっきまーす!
初めまして、スカーレットキスとソラをやらせてもらっています、茉麻(まあさ)と申します。
常日頃から仲良くさせてもらっている皆とこんな風に作品が作れるのがすごく嬉しいです^^

綺羅星サイドと三角関係サイドの現在・過去では作品の色味が三種まったく違うので、一粒で三度美味しい!的な作品が作れたらいいなともくろんでいますw三角関係の中でも私が関わらせてもらっている過去編の三角関係は、なかなかのシリアさと薄暗い雰囲気を漂よわせている奴らだと思うのですが(笑)、そんな彼らの複雑な心境を自分たちなりに汲み取っていけたらいいなと思います。綺羅星では三角関係とはまた違う、強さを持ったかっこよくてかわいい女の子!という雰囲気を出せたらいいなと思います。

初めてのことばかりで色々と不安だらけですが、作品を知らない方には興味を持っていただけるきっかけに・作品を知っている方には更に熱をあげてもらう要素に、私達の作品が少しでも関われたらなーなんてと思います。頑張ります!

◯礫(プロフェッサーグリーン/シンドウ・スガタ)

ほいほいっと、コメント二番乗り!
初めまして、プログリとスガタの担当、礫(れき)と申します。
コス本とか、第三者の方にこういうものを提供する側になるのは初めてのことなのでとても…緊張と不安と申し訳なさでガタガタしてますw

スタドラは毎回毎回面白くて、楽しく拝聴してました。
もうスガタが格好良くて格好良くて(´∀`*)
しかし回を重ねるごとにタカシが好きでwもっと出番がほしかったです。
女の子ではプログリが大好きでコスしたいなって思ってたのですが、衣装的に露出度が高いのでw綺羅星メンバー全員揃うならやりたいなーって思ってたので、今回お声かけて頂けてとても嬉しいです。
好きなキャラをやらせて頂けるということも含め、お誘い頂いたからには質の良い、クオリティの高いものを提供出来るように努めたいと思います。

スタドラ好きな方には、世界観を知ったうえで楽しんで頂けますよう。
作品知らない方にも、構図や雰囲気などで楽しんで頂けますよう。

以上、礫でした!

◯ゆり(議長/カタシロ・リョウスケ)

何度も名前をみていることでしょう
トリを務めさせていただきます、パンツ担カオナシ担ゆりです`・ω・ノ

ありがたいことにご予約してくださった方がいらっしゃいまして…
本当に見せられる作品になればと思います!(個人的には感動してるよ!主観的にね!!!)

事の始めはエイプリルフール深夜にわたしが企画したことで、嘘つきの日に本気出したらみんなレスをくれて…
大変な時期などありましたがやっとここまで来れたこと、色々な人に撮影をお手伝いいただいたり相談に乗っていただいたりなど本当にみなさんのおかげです。
早々に締めの言葉になっていますが冬コミ、そして通販などしっかり終えて次に向かって頑張りたいと思います!

さて、個人的にカタシロ…リョウスケさんは俺のペットです。CVを越えて好きです。
アニメでは登場回数も少なく、シースルーパンツ、20話でもギンタ先輩がテラハイレベル盗撮男って感じでなん…あれ…リョウスケさんも盗さ…盗視男………あれ………………
とにかく、少ない出番ならではの考察とか考えました、結果、続きはブログで!
いや、本当に彼は短くまとめられないと思うんです。トキオ、レイジ、ヘッドという男の側で彼が見てきた世界は彼にしかわからないし彼だから見てきた世界なんだと思います。曖昧な回答なのはわたしにもわからないからという理由もあります。
あとで多分書き逃げします、ブログで。

さて、明日は本番です。
午前中は頭取の桃井と礫は私服かな、あとは委託の方が売り子をしています。午後はわたしが私服と誰かしら、委託の方が居ます。
スペースに三人はキツキツなので後ろにコッソリ息を潜めて戦利品読み漁ってます。

それでは明日お会い出来る方はお会いしましょう!



ゆり

この記事へのコメント:

みこ : 2012/04/22 (日) 14:19:42

THKHN4E8
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://z925494p.real.2d-wif.com/z925494p/

- : 2012/06/07 (木) 13:28:17

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【ROM概要】 from まっとめBLOG速報
▼写真集概要▼▽▼▽STARDRIVER 輝きのタクト コスプレ写真集 発行予定>12/31 C81 東ハ-40b収録内容>綺 >>READ

2012.10.23

>>まとめ【ROM概要】 from まっとめBLOG速報
▼写真集概要▼▽▼▽STARDRIVER 輝きのタクト コスプレ写真集 発行予定>12/31 C81 東ハ-40b収録内容>綺 >>READ

2012.10.23

