

クランクアップまであと―――

やっと流れに乗ってきたかなーってところで風邪をひきました、ゆりです。

写真集ということで掲載枚数が少ないことからサンプルなかなか上げられなくてすみませ…ノд<
短い期間でギチギチに撮影してるので決まった構図をっていうのが多くて…

今日の深夜から当日受取の予約を開始しようと思いますー!

事前予約特典としてミニROMをお付けします!写真集では使わなかった写真の詰め合わせだったりオフっぽい写真だったりしますがもし当日購入予定の方は是非事前予約を!
また同時購入特典もあります!事前予約の方にも付きます!

通販は今のところ予定しておりますがまだまだ未定なので通販希望の方はしばしお待ちください………(いるかわからないけど)

さて、昨日は綺羅星女子の撮影をしてきました!相変わらずのイイ身体に興奮してしまいましたグフゥ
しかしここは一部マニアに大人気ボディ スカーレットキスの写真をドーン!



こういった少しダークでセクシーな写真も入る予定です^人^

さてまた今週来週と修羅場が続き、冬コミまであと一ヶ月ちょっとですが頑張っていきます!

現代組クランクアップ!

1.jpg

現代組クランクアップ

どもども二回連続でももさんですよ!
周りのPC不調により私がかかせていただいてます!!

先週に現代△クランクアップしてきましたー!!
海でいっぱい写真とってきましたよ(>ω<)
半ばあそびすぎてひっどーい写真とかいっぱいありますがw

無事撮影終了しました。結構理想の写真とかあるんでっ!いまから出来がたのしみです☆

だいたい表紙のイメージとか固まってきてます☆Sampleはやめにあげられるよーがんばります☆

今週末は綺羅星の撮影です!がんばってお色気むんむんしてきます(・u・)ノ

もうすぐ予約とかはじまると思うので!

みんな写真集やROM製作ははじめてになるので刷る部数が未知数なため予約はじまりましたらご協力おねがいしたいです!

ではでは、桃井でした!!

信号機

どうも!はじめまして☆
お初に記事をかかせていただきます△ではワコ担当桃井ももです。
イケメンにかこまれて幸せいっぱいです!
本日、写真集会議をしてきました!内容もほぼきまって写真も少し選んで来ました!!!

どんな作品になるのかすごくうきうきです☆

とりあえず撮影は毎回毎回すごくたのしくて
写真みてるのがもう楽しいですww

a.jpg

もうこんな感じでおまいらこれROM撮wwって感じの写真もとれたりww
とりあえずタクスガワコに負けないくらいうちらも仲良いのでそんな感じがでてたらいいなっておもいます!
週末も現代△は撮影なのでがんばってきます!!

ではでは、

ももでしたー☆

C81のお知らせとアンケート!

遅くなりましたがC81にてスペースをいただきました!
三日目東ハ40bです!
当選の喜びと同時に緊張と焦りと…
確実にどこのサークルさんよりも発進が遅いのでここから気を引き締めていきたいと思います!
キャストコメントも順次公開していってくれ…ますよね^^?

あと!
サイドバーにアンケートを設置しました!
購入予定の方など参考までにお答えいただければと思います!
宜しくお願いします。

さてさて、コスロムサーチの方に登録するように小さなバナー作りました^ω^
人数が多いのでgifになってアーッ本当は静止バナーにしようと思ってアーッ




適当バナーですがこちらのバナーお使いいただいても構いませんのでよろしければ…

さて、さてさて…現代組の撮影が進んでいるようです。
過去組はといえばお互いの作業が忙しく…頑張ります;;
綺羅星はなんとなく順調だと思っています…

それではブログでは出番が多いが写真集では出番が少ないカタシロ担ゆりでした!

【お詫び】Linkバナーについて



こちらの手違いで、FLASHバナーのURLを変更してしまいました。
申し訳ありません。

リンクを貼っていただいてる方々、本当にすみませんでした。
お手数かと思いますが、リンクの貼りなおしをしていただけると幸いです。

この度は、本当に失礼いたしました。

那希

<<PREV | | NEXT>>

